小ロットでも、休日でも。お客様ファーストの配達を実現

お客さまが必要とする野菜の品目や量は十人十色。業務用なのか量販店用なのか、事業形態や規模によって異なります。
ジーベックでは、配達の量、配送頻度や時間帯など、お客様個々に対応し、適切な量を野菜の鮮度を保つベストなタイミングでお届けしています。

ミスのない搬出管理と時刻厳守はお客様から信頼して頂くための最低条件。
しかしながら個々のご要望に対応しながら何軒ものお客様へ配達していくと、手一杯になり仕事のクオリティが保てなくなる業者も多くいます。
配送スタッフが3~4人のジーベックになぜ、ここまでの顧客管理と対応が可能なのかというと、お客様の「流れ」を把握しているからなのです。

お付き合いが始まって、1カ月たつ頃にはお客様が必要な品目と配送適量が見えてきます。
過去の注文履歴はデータとして管理してあるため、そうしたデータにも照らし合わせて月ごと週ごとにおよそ必要な品目と量を算出して仕入れておくのです。
もちろん多少の変動はありますが、お客様の流れを把握できることで先回りの仕入れが成り立ち、それらは大きく外れることがありません。

卸市場の休みに合わせて配達をしない業者も多いものですが、ジーベックの配達はお客様ファーストで配達スケジュールを決めさせていただきます。業務用に大量の納品から小ロットでの配達まで柔軟にお引き受けいたします。
時には「いちご10パックだけ必要なんだけど、持って来てくれる」なんて頼まれることも。
必要なときにお届けできるよう、おひとりおひとりへの対応で長くお付き合いをさせていただいております。

(野菜 業務用 配達)

Follow me!